駐車場のおっちゃん | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪

お店の駐車場のおっちゃんが、

すご~く感じ良い人だったら…!!

嬉しいよね。 о(ж>▽<)y ☆


例えば、

とある箕面市小野原のコーヒー店 コーヒー


広い駐車場を入って行くと、

「あそこ、空いてま~す」の指さし案内

(ここまでは、当たり前ですけど)


サービス精神にびっくりしたのは、

このあとです。


シートベルトを外して

車から出ようとしたとき


さっきのおっちゃんが、

「いらっしゃいませ!

 あちらが入口です!」

と、車に駆け寄って来られたからです。


VIPになった気分~♫ ルンルン


おっちゃんにとっては、これが毎日なんですね。

でも、お客さんは、いい気持ちですよ~♬

この日、私は、生ハムとバジルのグラハムサンド

&日替わりコーヒー。美味しいよ。(^-^)/

ダンナは、ハンバーガー。

    ナイフとフォーク付! 目