釣書交換会でした | くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

くぼたふみこ結婚相談室「幸せの扉」の婚活支援ブログ

京都・大阪・兵庫・滋賀を中心に活動しています。結婚40年経ってもラブラブ夫婦の相談所です。迷える子羊ちゃん、一緒に頑張ろ\(*⌒0⌒)♪

昨日は、仲人の釣書交換会でした。


釣書って?

はい、仲人同士、プロフィールを交換することです。


プロフィールには記載できないけれど

会員さんの良いところがイッパイありますよね。


そのイッパイある良いところを、

口頭でお伝えするのです


聞いていて、

「おっ、うちの会員に良さそう!」と思ってもらえたら、

お見合いのチャンスに繋がるんですよ。


鹿児島から来られた仲人さんもおられて、

熱気イッパイ、愛イッパイの交換会でした。


………………

先日、パソコンが壊れたので、

さっそく新しいパソコン買いました。

液晶漏れだったそうです。


買った翌日、

壊れたパソコンをONしたら、


なんと…なんと…なんと 目

復活してる!! (((o(*゚▽゚*)o)))


こんなこと、あるんですね!?

おかげで、データ、取り出せました。

(´∀`)