記憶がない・・・^^; | 哀夢のひとりごと?

記憶がない・・・^^;

こんにちは、在中氏。


風が冷たい・・・・・・・・。


乾燥機の1部品が壊れて・・・・家電量販店へ!20年も使ってるのよ~^^;;。部品あるの~~???調べてTELくれるって・・・^^;;。


ミロコンDVD予約して~~♪TV放映されたの見ながら、これ書いてるけど・・・進まない~~~♪

私の初めてのトンバンコンサートが、ミロコンだった~~!1人で参加・・・。空港で待つ間に、お話させていただいていたお1人参加の方々に、初めてのコンサートがミロコンは、凄いよ~~ォ!と、言われ^^;。確かに凄かった~~♪そこにジェジュンがいる・・・・手を伸ばせば、触れる!掴める!!抱きつける!!!歌もダンスも覚えてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何と勿体ない人だ~~。ジェジュンのさらしプレイなんて・・・まったく・全然記憶ないし・・・本当に私、ミロコン行ったのか??チングに散々の報告だったんだよね^^;;。


このDVD発売をずっ~~~と待ち焦がれていたんだ~~!!!忘れているあの日の記憶の全てを取り戻したい!!!


                                                           哀夢