どっちなんだろう・・・・? | 哀夢のひとりごと?

どっちなんだろう・・・・?

おはようございます、在中氏。


なぜ、この書き方???

私、東方神起ペンですが、最新情報をあげるとか出来ないから・・・ハングル読めないし・・・・・PC苦手^^;;。

でもジェジュンを、いつでもどこでもどんな時も、こっそり応援したいから!!!ジェジュンに、話しかけてるつもりで書いてます。


どうなんだろう・・・・・?最後じゃないよね・・・・・・・??抽象的すぎて・・・・・???

新曲MV撮影、どうだったの?

MJのサジンあがってたけど「東方神起様」の文字に、嬉しさと懐かしさが・・・・・・・^^;。


朝から今年1番の落ち込みかな???

今日も1日テンション高く~~がんばります!


                                                       哀夢