どうして・・・1 | 哀夢のひとりごと?

どうして・・・1

どうして東方神起ペンになってしまったのか?なってしまったという言葉が1番合う^^;。


とあるヒョンビンペンさんのブログで、なぜか「Lovin’ you」が流れてて・・・どこかで聞いたことはあるけど・・・???ジェジュンの声が、頭から離れない・・・・・・・・・・・・・・。既にとっくの昔にトンペンであったAさんにメール!あっという間に「T」のアルバムが送られてくる~~♪昨年の2月位のお話でしょうか!?はっきり覚えてないんだけど・・・。そこから全てが始まった!!!名前と顔がジェジュン以外2・3日一致せず・・・・・^^;;。シアたんをリーダーだと思っていた私。ユノ&ユノペンさん、ミアネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


確かに東方神起の名前は知ってたけど、SSH氏やヒョンビン氏ばかり追っかけてて・・・・。ジェジュンに対しては、ビジュアルが苦手だと、勝手に決め付けていた^^;;。声からペンになったわけで。ビジュアルから入っていたらユノだったかな^^;;!?そんなことない!やはりジェジュンだった!!間違いない!!!ジェジュンに決まってる!!!!でもユンジェ大好物ですが・・・^^;;。


                                                             哀夢