皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、バーベキューに

行きました❗


 屋外で、炭火で、お肉・お野菜

焼く時に、暑かったです❗



 お野菜が、ご近所さんの畑からで

焼くと、甘味が増して、美味しかったです😊



 お肉も、様々な種類、頂きました😊


 きゅうりと生姜のお漬け物も
美味しかったです😊


 お土産は、使い切れなかった切ってある
お野菜でした🍆


 帰ってから、カレーに使いました❗

 ビールも、ご馳走になったので
お野菜切らずに、調理できるのは
助かりました✨

 いつもいいねやフォロー
ありがとうございます😊
とても励みになります❗

 今宵も、素敵な日曜日を
お過ごし下さいね😊

 猫が、朝夕の粉薬を食べて
ただれが減って来ましたね😺
ご心配頂き、ありがとうございます😻

 最後までお読み下さり
ありがとうございます😊