皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 猫の皮膚が、あちこちただれ

毎日、ご飯を吐いたり、早朝に起きたり

様子がおかしかったので

大きな洗濯物ネットとカバンに入れ

動物病院へ行きました🐱


 大阪に行く時に、カード失くすといけないと

言われ、家に置いていたカードの中に

動物病院の診察券があり

動物病院に着き、お財布を見ても

カードがなかった事で

家にある事に、気付き

カード忘れた事伝えて、そのまま

診てもらえて安堵しました😅


 わりとすぐに順番が来て

最初に、診察台にカバンを外して

乗せて頂いたら、5キロ位でしたね🐱


 皮膚の状態を先生に

優しく声掛けて頂き診て下さりました😺


 診断は、ノミによるただれでした!


 お薬を頂き、家に帰りました🏠


 まずは、粉薬をウェットご飯にまぜまぜ🐱



 猫が、食べた様子を見て安堵しました😄


 食後は、首の後ろに、スポットのお薬



 猫も、いつもと様子がおかしい時は

病院行くの大事ですね❗


 安堵した私達も、

和泉屋さんで、ご馳走頂きました😊








 和泉屋さん、他の方は、鰻でしたね😅

主人が鰻苦手なので、他のご馳走頂きました😊


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、素敵な週末のひとときを

お過ごし下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊