皆様✨こんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、我が家にも、こちらの

月刊かみいな届いていました❗



 カレーのお店が、たくさん紹介されていて

主人が好きなあのかつカレーも

紹介されていました🍛



 あかさかのかつカレー🍛スパイスが

独特で、真似して作れないので

主人が頼むと、私も食べるのが

楽しみです😊


 カレーのお店の紹介を見ても

ビリヤニは、紹介されていないですね😂

我が家の近所のビリヤニは

セブンイレブンでしょうか😂


 他には、私の行きつけの

菜々ちゃんも、紹介されていますね❗



 もし、皆様が、あかさか・菜々ちゃんに

お越し頂けたら、私と偶然お会いする可能性も

ありますね😄


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ごゆっくりお休み下さいね💤


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊