皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日も、大阪の続きを

書かせて頂きますね😊


 次の日の朝は

朝食バイキングでした🙌


 やっぱり、ホテルに泊まった時の

朝食バイキングは、嬉しいですよね😊


 かぼちゃのスープ、3杯頂きました🎃




 うどんも、長野県の我が家からは

丸亀製麺まで、車で片道40分かかるので

手が伸びましたね✨


 コーヒーのおかわりしていました☕




 コーンフレーク、何年振りでしょうか?




 バイキングは、色々とりたくなりますよね😊


 朝食後は、コンビニに行き

サンミーないか探しました❗

 

 なかったです😅


 スーパーに行かないとないのかな

と思いました❗


 ひめこさんが、ホテルに迎えに来て

下さり、お楽しみが待っていました😊 続く…


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ごゆっくりお休み下さいね💤


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊