皆様✨こんばんは☔

いかがお過ごしでしょうか?


 松代パーキングの奄美鶏飯が

気になり、思い切って頼んで見ました❗




 奄美鶏飯を初めて頂くので

わくわくしながら待っていました❗




 いざ、番号を呼ばれ、取りに行きました❗




 具材は、鶏肉・卵・ほうれん草・練り物

メンマ?でした❗




 ご飯の上に具をのせて、温かいお出汁を

かけて頂きました❗


 お茶漬けの様な食べ方で

美味しかったです😊


 高速道路を運転すると

お腹空くので、より食事が楽しみに

感じますね❗


 皆様は、高速道路運転されますか?


 私は、左側メインで、70キロ位で

走っていましたね😅


 カーブの時は、少しずつ

ハンドルを動かしていますね❗


 主人と交代で、運転していましたね🚘️


 何とか、無事に帰宅できました🚘️


 猫が、とても寂しがっていた様子で

甘えていますね😹


 猫にお留守頑張って頂き

遠出できました❗


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ごゆっくり

お休みなさいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊