皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日のお昼に、インスタエフで

ご一緒のぷにこさんから

キラ★Age 45!!!のZoom会のお誘いを

頂きました😊


 Zoom会ですと、長野県に住んでいても

遠方の方々とお会いできるので

大変有難いです❗


 いざ参加したら、フランス在住の方も

いました✨他の方々も、遠方ですが

一緒にお話ししたり、お話し会が

開催できるZoom、すごいです✨


 自己紹介を、行い

ぷにこさんと

ブラジリアンワックスを行っているあやこさんの

美のコツを教えて頂ける内容でした✨


 みんなで、あやこさんの真似をして

身体をさすったりしていましたね✨


 お蔭様で、主人が畑でいない

ひとときを楽しく過ごせました😊

ご一緒の皆様✨ありがとうございました😊





 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、素敵なひとときを

お過ごし下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊