皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日も、写真の撮り方を練習しました❗


 あじさいがきれいに撮影できたのを

イメージしましたが、我が家のあじさいは、

葉っぱがきれいではないのと

風が吹き、苦戦しましたね😅




 主人が、じゃがいもの花の撮影を

勧めてくれて、畑に行き撮影しました❗

じゃがいもの花も、枯れているのもあり

今が旬のお花を選びました❗




 あと、今日からは、最後のご挨拶の下に

我が家の猫の撮影練習中の写真を

忘れていなかったら

載せさせて頂きますね😊

よろしくお願いします😊


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗

コメントも、とても嬉しいです😊


 今宵も、素敵なひとときを

お過ごし下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊