皆様✨こんばんは☔

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、銭湯に行きました♨

以前は、四百円台でしたが

今日行ったら、五百円でした!

値上げは、やむ終えないのかと

痛感しましたね!


 お風呂は、ジェットバスと

ジャグジーとぬるめの薬湯が

あります♨


 薬湯は、やけどの跡にも

優しいお湯でした♨


 ジェットバスは、やけどの跡

には、ヒリっとするので

手すりにつかまり、お湯を避けて

いました♨


 やけどから、2日過ぎて

大きなお風呂にゆっくり入れたのは

とても嬉しいです😊

早めに病院に行って良かったです😊


 お風呂から出て

やけどのお薬を塗って

ガーゼを当てました。


 皆様も、日帰り温泉を

楽しまれるひとときは

ありますか?


 銭湯は、遅くまで

空いているので、助かりますね!


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ごゆっくりお休み下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊