皆様✨こんばんは☔

いかがお過ごしでしょうか?


 昨日、猫のご飯を気にかけ

ポットの湯気に手が当たり

やけどしました❗


 その時は、軽く見ていましたが

水ぶくれができて

今日、職場のゴミ捨てに行き

目の前の病院に足が動き

「やけどは、診てもらえますか?❗」

と質問していました❗


 診て頂き、針で、水ぶくれの水を

抜いて下さり、お薬を塗って頂き

包帯も、してくれました❗


 薬局で、塗り薬を出して

頂けたので、良かったです😊


 やけどで、水ぶくれの時は

病院に行きましょう❗


 昨夜は、皮膚科に行かないと

行けないのかなと思って

皮膚科どうしようと思っていたら

職場のインフルエンザのワクチン

で、お世話になった病院で

診てもらえたので

 

 やけどの水ぶくれで

悩んでいる方

皮膚科以外でも

診てもらえたので

勇気を出して下さいね❗


 一番は、ポットの湯気の

やけどに気を付けて下さいね❗


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ごゆっくり

お休み下さいね😊

今夜は、水ぶくれの破裂

心配せずに眠れるので

とても嬉しいです😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊