皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今夜は、ウエストビレッジの

お誕生日のパフェを

食べに行きました❗


 昨日が、お誕生日でしたが

ウエストビレッジがお休みで

今夜行き、店員さんに

運転免許証を見せて

お誕生日のパフェを

用意して頂きました❗


 パフェの前に

ステーキとハンバーグを

食べてから

お誕生日のパフェを

食べました❗


 パフェは大きいので

2人以上がオススメですね❗


 他の方々も

お誕生日パフェ目当て

でしたね❗


 お誕生日パフェ

機会がありましたら

お試し頂けたら

とても嬉しいです😊


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、素敵なひとときを

お過ごし下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊