皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、里山クラブの

飯田市にある

虚空蔵山(こくうぞうさん)

に登りました⛰️


 登りから、ご一緒の方と

お話ししながら

頂上を目指しました⛰️


 去年は、登りは、ハアハア

しながら、他の方と喋れず

ひたすらゆっくり歩いていましたね😅


 登りながら考えると

最近、スタンドFMで、

ライブの回数が増えて

しゃべる回数が増えた事で

肺活量が増えたのかなと

思いました❗


 以前は、友達と夜カラオケで

深夜の3時頃まで歌っていた

思い出も、ありますね🎤


 皆様も、肺活量鍛えて

いますか?❗


 しゃべったり・歌う事は

脳にも良いですよ😊


 お昼は、頂上で、お弁当を

食べました🍱

中身は、昨日のパソコン教室の下

のスーパーで買ったポテトサラダと

鳥つくねと

若葉の会のなめこの醤油漬けに

味を足したまぜご飯でした😊


 下山は、足先が爪が刺さる様な

痛みはありましたね😅


 ご一緒の皆様✨ありがとうございます😊

また、山登りを楽しみにしています😊


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵は、素敵な土曜日の夜を

お過ごし下さいね😊


 最後まで、お読み下さり

ありがとうございます😊