皆様✨こんばんは😊

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、こまくさの湯に

行ったら、以前と様変わり

していて、びっくりしました❗


 回数券が10枚5000円で

販売されていて、以前よりも安く

感じました❗


 以前は、温泉とお食事のセットが

ありましたが、なくなって

いました❗


 お食事処も、本がなくなり

メニューも、すずらん牛乳が

なくなり、クラフトビールは、

以前なかった様な気がしました❗


 テラス席が、おしゃれに

なっていました❗


 スタッフの方が、お若い方々に

変わり、以前の方がいなかったです❗


 主人と「経営者が変わったのかな?」

と話していました❗


 皆様のご近所にも

久し振りに行ったら

様変わりしたお店はありますか?


 お風呂から上がった時に

りんご酢・ブルーベリー酢が

あったのですが

なくなっていましたね❗


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、ゆっくりお身体

休めて下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊