皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今朝、東京に向けて

高速バスに乗りました🚍️


 ギリギリに予約したので

隣に誰もいない快適な席でした❗


 双葉の休憩で

揚げほうとうを発見❗


 初めて見たので

すぐに購入し、

バスの中で堪能しました❗


 外はサク・中はもちっと

した食感でしたね❗


 バスを、降りて

目的地に、到着し

友達と海鮮丼を平らげました😋


 揚げほうとう食べた瞬間は

お昼入るか不安がよぎりましたね😅


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、素敵なひとときを

お過ごし下さいね😊


 最後まで、お読み下さり

ありがとうございます😊