皆様✨こんばんは🌃

いかがお過ごしでしょうか?


 今日は、里山クラブの山登り

でした⛰️去年よりも、登りで

ハアハアしなくなりましたね❗


 休憩で、お菓子の交流

水分補給を行いました😊


 杖を使わず、下半身の筋肉で

山の登り降りができました❗


 大きなカエルも、発見して

よけながら登りました🐸


 山から降りると

総会と懇親会がありました!


 今錦の年輪というお酒を見つけ

主人に飲み放題の追加料金を

払って頂き、年輪を堪能しました😊


 今錦は、辛口の日本酒ですが

年輪は、あっさりした

少し甘めでしたね🍶


 山登りの疲れと年輪で

帰ってから少し横になって

いましたね⛰️


 皆様は、週末どこかに

お出掛けされましたか?


 いつもいいねやフォロー

ありがとうございます😊

とても励みになります❗


 今宵も、お身体ゆっくり

休めて下さいね😊


 最後までお読み下さり

ありがとうございます😊