皆様✨こんにちは☁️
いかがお過ごしでしょうか?

 今日の長野県は、
うっすら晴れていますが、
冷たい空気ですね🏔️

 昨夜は、首が痛くて
寝返り打たずに
寝ていました❗

 今日は、健康診断に
行って来ました❗

 尿検査・心電図・採血・血圧・
身長・体重・腹囲・先生の問診でした🏥

 先生とは、山の会で、
ご一緒なので、
山の会のお陰で、体重が減った事を、
喜んでお伝えし、4月から
山登りの活動が再開するので、
よろしくお願いします😊と
お互いにご挨拶しました⛰️

 昨年の登山で、痩せたのは
とても嬉しいです🙌
腹囲も、10cm位痩せました🙌

 ダイエットには、
登山オススメです⛰️

 皆様のダイエット報告も、
大歓迎です❗

 今日も、素敵な午後のひとときを
お過ごし下さいね😊

 いつもいいねやフォロー
ありがとうございます😊

 まだ首が痛いので
ますますゆっくりですが、
皆様のブログも、
とても楽しみに
拝見させて頂いています😊

 皆様も、季節の変わり目
お身体ご自愛下さいね😊

 最後まで、お読み下さり
ありがとうございます😊