女性のお悩みで多い『便秘』笑い泣き

私もそのお悩みの1人。。。だった照れ


便秘歴・下剤使用歴はハンパない滝汗


20歳の時には既に便秘泣

(ここから下剤使用が始まる)


最初は容量を守って飲んでいたが効きが悪くなるにつれ量が増えていく💦


そのうち、量を増やしても尋常じゃない腹痛に襲われるだけで出ない事も度々おこるガーン


これはヤバいと使用中止‼️


が、また数ヶ月すると使用を始めるありさまショボーン



その後3回の妊娠中にも度々お世話になったゲッソリ



良くないのは分かっているが手放せない🤣



その間、色々と食事や運動などで改善を試みたが全くもって効果がない😭


それからも色々な下剤やお茶なども試してきたが、ある一定になると効かなくなる💧


1番ひどい時は1カ月近く出ない事もあった笑


この時はさすがにヤバいと思いお高い下剤を飲んで出したのだ🎉


お高いだけあってすごかった🤭

便器から溢れると思うぐらい出たのだ笑

それと、便器に長時間座っているだけで足が痺れることもこの時知った照れ


まぁ、そんなこんなで20歳からこの50歳まで下剤が親友となった😅


この何年かは毎日飲んでいたし効いていたが、やはり頭によぎるのは『このままで良いのか?』だキョロキョロ



が、しかーし‼️

この頑固も頑固な便秘を3日で改善したサプリメントに出会ったのだ✨✨✨


それがユニシティと言う名前の米国🇺🇸のサプリメントおねがい


調べてみると、商品も良く効果・結果が早いとのこと😊



それでも初めはどうせ効かないと思っていた😅

なので、下剤とサプリメントと一緒に飲んでいた🙄


だが、違うのだ‼️

出てくるブツが違うのだ😱


『これはもしや?』と思い3日目からサプリメントだけにしてみた😆



明くる日予感的中🎯

お腹も痛くならず自然に出たのだ😭


しかも、1日2.3回出るのだ😱



もぅ、あり得ない事にただただビックリ🫨

あんなに苦しんで来たのが嘘のようだ‼️


こびりついている宿便もはがし出してくれるそうで、まさしくこれが宿便と言う便が出てくる😅

今まで見た事がない💩(色で言うと黒)


それが嬉しくて楽しくて毎日眺めてるいる笑



でも、やっぱり下剤という腸を痛める物を手放せた事が1番嬉しい☺️

この日を境に下剤と言う親友とは絶交した💧



外見もお腹のなかもこれからはもっともっと綺麗にしていこうと思います☺️