時間軸が前後してしまうけど、
姉と久々に電話で話をこの間した📞    

姉もお店や自分で作っている
アクセサリーの販売の事でとても忙しそう。

母の事で確認したい事があったけど、
私も仕事遅くなる事もあり、
なかなか連絡が取り合えないでいた。

今日も電話が繋がったけど、
まだ仕事中で(私もだったけど)、
そん中で電話で少し話せた。

最近は私のところに、母からの不思議なメールは あまり届いていなかった。

ただ、姉のところには、
その間も絶えず届いていた様子。
恐らく父がアメリカへ行っている間は特に
メールの量は増えていたみたい。

少し前に、母が姉と喧嘩?をした事もあり、
母なりに何かを気にしていてあえて
姉に無意識ながらメールを送っている気もする。

最近、中川医院に私が行き、
病院へ行った方が良いのではないかと
相談をしてきたことや、
兄夫婦と初めて母の事を
相談してきた事などを伝えた。

姉は今とても忙しそうで、
とても動ける状態ではさそう。
身体気をつけてね。

私も東京にいてできることは限限られるけど、
その中でやれる事をやっていく。

最近、特に何があった訳でもないけど、
私には姉も兄もいて
良かったなってふと思うニコニコラブラブ