す21時過ぎに電話。

今日は父と兄とその子ども達で
たけのこたけのこ掘りに行ってきたらしい犬あたま

夜は兄夫婦とみんなで外でBBQ。
ひろや久美子さんが
お肉焼いてくれて良かったね。

お母さんはたけのこごはん炊いて
みんなで食べれてそれも良かったね!

昼間に美容院に行き
メガネ作ってきたみたいで、
一週間後に出来上がるみたい メガネ

昨日、目が見えにくいから、
病院でレーザーあてたって言ってたな
先生に目は精神的なものが原因で、
見えにくくなることにも繋がっているとか。

明日もリニアの立会いがあるとかで、疲れ気味で早く電話切りたそうで今日は電話はおしまい📞

東京で一人暮らしの私にとって、
家族とのそんな時間がうらやましい
ちゃんとステキな時間を感じてね〜!ニヤリ