仕事の片付け中にふと思い出して、
22時前に母の携帯に連絡
ちゃんと着信コールがなったので、
「機内モードの設定」は解除できたみたいニコニコ

スマホに切り替えたばかりの時は、
折り返し全くなかったけど、
最近はスマホでのやり取り出来る様になり、
直ぐに折り返しがあり10分ほど話ができた📞

父に設定直してもらえたみたいで良かったね。今日は被害妄想の感情が割と強くあるみたいで、「坂さんに液肥を掛けられて、植物が枯れてしまった事」をしばらく話していた。

気持ちの切り替えできないかなと思い一番好きな花を聞いたら「マリーゴールド」が好きらしい。

そうなんだキョロキョロ
知ってる様で知らない母の事。

{0A43BFCE-9086-4620-B2CE-1BE200B9FDAB}


今日は小学校からの同級生“みよちゃん”が着物を見に午前中に家に来て、それでベットカバー作ってくれるとやり取りをしたみたい。

午後からはリニアの打合せ?もあったみたいで、疲れてたみたい。そう言う時に被害妄想も強く出てしまうのかなぁ。

今日は一つ母の好きなものが知れたOK
これからひとつずつ知っていこうコスモス