​​料理、畑、裁縫、掃除好きな関西住み
83歳の
主婦のブログです。遠く離れた
東京に住む娘
(私50代)が書いています。

よろしくお願いします。




畑の様子


母ふ〜みん(関西在住)が一人で

管理している畑。


さやえんどう





タマネギの周りの雑草を取っていました。

綺麗になっています。




二箱分の雑草。

畑は草引き作業もあるから大変だなぁ。




ほうれん草だけは収穫出来るから

畑から引き抜いて使っているみたい。

バターソテー




​80代女子・化粧品


昨年秋にマツモトキヨシとナリス化粧品の

コラボ商品を私が宅急便で母ふ〜みんに

送りました。


この商品にした理由は、マツモトキヨシで

80代女子オススメ化粧品を聞いたら

薬剤師さんがこれを勧めてくれたから。


50代でもO.K。

私もそのうち

あっという間に80代だから

今から何がいいか情報収集中ちゅー



母ふ〜みんがとても気に入ったというので

また送ってみました。





これは、試供品キラキラ

二回行き、他にもたくさん買ったからか

こんなにもらえましたちゅー

16個!




しばらくこれだけで大丈夫そうですちゅー


ザ・レチノタイム リンクルローション リッチモイストつめかえ 150ml (医薬部外品)【point】


ザ・レチノタイム トライアルローション リッチモイスト&ミルク 30ml+20ml (医薬部外品)【point】