​​料理、畑、裁縫、掃除好きな関西住み
83歳の
主婦のブログです。遠く離れた
東京に住む娘
(私50代)が書いています。

よろしくお願いします。




​趣味・押し絵


母ふ〜みんの趣味の一つ。

和柄の布を色紙に。






一月っぽい雰囲気?!





楽天に似たようなのがありました。

羽子板みたいな感じ?




私は​バタバタ



今日はとても忙しくて、これから仕事用

レポートを8枚仕上げます。

深夜1時には寝られるから大丈夫だけど

バタバタしています。


明日の夜から暇になるので、皆様の

ブログをゆっくり読みに行く予定。

土日も暇ちゅー



ふ〜みん宅​晩御飯



母ふ〜みん宅のある日の晩御飯。

突然電話して写真を送ってもらいました。


すき焼きに見えるけど、

すき焼きでは無いらしい。

料理名を忘れた。生タマゴにつけてから

食べます。


畑の野菜が入っています。


すき焼きだとしたら、私は油揚げが好き。





私も明日、これにしようかなスター

これなら鍋系だから私でも出来そうちゅー