約一月半の日本帰省から北京に戻ってきました!


暑さはだいぶ和らいだけれど

まだまだ外出前のUV対策は必須ですね。


久しぶりに北京生活に戻った訳ですが、

ちょっと留守してた間に 徒歩圏内で行ける所にも若干の変化が。

日々出会い、驚き、発見の連続!中国上海→北京Life**
世贸天阶1階、ずっと工事中だったZARA HOME が

いつの間にかOPENしてる!


リネン類を中心に オシャレな雑貨が沢山ありました。


お値段は少し高めだけど、

決して手に届かない程でもないっていう微妙な価格設定。


こちら中国では値段と品質をよーく吟味して

買う買わないのジャッジをする癖がついたので

この日は店内視察のみに留めて お店を後にしました。


今度は出不精のKさんを誘って 覗きに来ようっと。


ちなみにこのZARA HOME、

意外にも?まだ日本に店舗が無いみたいですよ:)


ペタしてね    読者登録してね