笑顔溢れて | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

朝から暑いですね🍀

(今 梅雨明けのニュースが)

なんだか よくわからないのだけど

昨日から 下を向いたら

頭がクラクラ😵‍💫

でも 普通にしていたら なんともないニコニコ

なんなんだーびっくり

マスターが 軽い熱中症違うか?

と 言うので

水分をしっかり

寝る前にも しっかり飲み

でも 寝ていたら 目が回っていて😵‍💫

朝 起きたら 治ってるやろーと照れ


朝起きて


下に落ちた物を取ろうとしたら 

ダメだーまだ クラクラ😵‍💫する

とりあえず お昼ご飯🍚をいっぱい食べて

水分を取って💦

マスターは胃の調子が悪いな〜

とか 言ってるし

もしかしたら もう夏バテしてるんかなびっくり

とりあえず 2人とも 元気です

しんどいとか 言ってる場合違うしね昇天


上田ファームさんの丸ごとトマト🍅揚げ


ソースもめちゃ美味しい😋と言って頂き


ミックスジュースみたいに飲めちゃいます合格


幻のサザエパスタ🍝


イタリアンみたいになってますアップ


思いっきりパスタ食べれちゃいますニコ



昨日は ゆっくりさんぽの土曜日になりましたが

仲良し女子会のご予約があり

笑顔が溢れていましたニコニコ

お友達に近情報告って いいよね飛び出すハート

私もいつも 友達に

話したい事 いっぱいある〜から

始まるので笑

楽しい時間をありがとうございました花


本日も楽しい日曜日になりそうですお願い

明日22日月曜日は定休日になります照れ


河内天美駅前の近商


昨年 秋から 改装に入り


9月にリニューアルオープンみたい花


歩いて行けるスーパーが近商だったので


待ち遠しい😃です



河内天美駅前もまたまた 賑やかになるねー花



さんぽ 072 333 1338



さんぽの定番月コース


5000円込み


季節 仕入れにより 食材は代わりますアップ








さんぽ夏コース


6500円込み


こちらは 前日までのご予約制コース


期間限定になります


8月11日までですアップ



毎年 グレードアップしております合格


さんぽで 夏を感じて下さいねビックリマーク