ジャパンフードセレクションにてグランプリ受賞 | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

さんぽからのお知らせですおねがい

2024年5月

本日発表になりました飛び出すハート



ジャパンフードセレクションにて


さんぽ風河内鴨オイルローストが


最高級のグランプリを受賞しました❣️







最初 フードアナリストさんから連絡が


「さんぽさんの河内鴨オイルローストを

フードアナリストさんが優れている商品と

評価されて ノミネートされています❕」


このような電話でした。。


私は 詐欺ではないか?と

半信半疑になってしまい笑い泣き


「少し 考えさせて下さい」と 返事


すぐにマスターに伝えると


「何?ほんまに?」


疑いの眼差しキョロキョロ


すぐに長女に連絡をしたら


お婿くんと調べてくれて


「ママー 凄い事やんか!!」


びっくり


慌てて 連絡をして


審査をして頂く事にしました照れ



毎週1箱 4回 


フードアナリスト協会さんへ送り


数名のフードアナリストさん達が試食し


点数や意見などをし


最終審査までいきましたニコニコ



最高級グランプリを受賞されましたクラッカー


おめでとうございますクラッカー


と 連絡を頂き


嬉しい気持ちになりましたが


受賞されている企業さんが 

大手企業さんばかりだったので


「私達みたいな個人店でもいいのですか?」

と思わず 聞いてしまいましたあせる


フードアナリストさんは


「私達は公平に審査しています。

大手企業 個人店 それは関係ないんです。


さんぽさんの河内鴨オイルローストが

美味しくて 優れていて


丁寧に作られた気持ちがストーリーとして

現れています。


だから グランプリなんですよ❗️


自信を持って下さい❣️」


と 言って頂き


胸が熱くなりました汗


マスターが河内鴨ロースを

揚げて作る


花河内鴨オイルロースト花


松原市ふるさと納税品でもありますスター


大切に飼育されているツムラ本店さんの河内鴨を


私達が加工品として


日本の皆様にお届けできたら


たくさんの方に知って頂けるようにスター


ツムラ本店さんと同じ気持ちで


丁寧に拘ってきて


報われた気持ちになりました泣くうさぎ


花3年間は グランプリとして

販売できます花


胸を張って 作り続けていきますおやすみ


そして マスターへ


試行錯誤しながら 作りあげた河内鴨オイルローストだもんね赤ちゃん泣き


「こうした方がもっと美味しくなるよな!」


いつも 研究していたもんね❣️


コツコツと大切に 揚げるに拘ってきたもんね飛び出すハート


作り続けてくれて 本当にありがとう愛


長女が急いで作ってくれた


さんほのホームページになりますウインク

(長女ががんばってくれました)



ご注文の際はこちらのサイトにて

お願い致します🤲


さんぽに取りに来て頂けるお客様は


ご連絡下さいませおねがい


さんぽ072 333 1338



グランプリ受賞の件で


相談させて頂いたり 力になって頂いた皆様


本当にありがとうございます😊


私達だけでは何もできないです🥲


これからもよろしくお願い致します🙇


さんぽからのお知らせでしたにっこり