第42回さんぽゴルフコンペ | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

おはようございます😃

今日から 令和❣️

平成〜令和の瞬間

急いで お風呂入ってくる〜

と 言ったのにキラキラ


お風呂のイスに座りはてなマーク

どうもはてなマーク

爆睡していた私あせるあせるあせるあせるおーっ!


慌てて 上がったら〜〜

令和になっていましたー笑っゲラゲラ


令和のさんぽも よろしくお願い致しますウインク


ではでは〜

お待ちかねの第42回さんぽコンペの打ち上げ風景口笛

いきなり!!

優勝から🏆
久しぶりの優勝のKくん🥇

圧勝アップアップアップアップアップ

おめでとう🎊ございます〜〜

2位ははてなマーク
Nさん合格

ニコニコ顔照れ

遠い所から 来て頂き 有難うございますお願い

3位はてなマーク
マスターの高校の同級生の親分ニコ

ベスグロを逃してしまって 残念でしたが💦

おめでとうございます🎉


ではでは〜とび賞や ニアピン賞 ドラコン賞をゲットされた方々ウシシ

さんぽのお食事券です音譜






皆さん 素敵な笑顔ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


入賞メンバーでした合格


打ち上げの様子🍻

続く〜