たくさんの愛 | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

わぁ〜〜

今日は さんぽの定休日です〜

マスターと 昨夜 1週間 終わったな〜と しみじみ話しました

休む暇なく 毎日 バタバタしていたので 毎日を 確実に こなしていく事に必死です

このまま 年末突入ですね

昨日も 賑やかなさんぽになりました

いつも お世話になっております

お客様のご夫婦様より〜

こんな お祝いをー

お に くー

「さんぽさんに お肉を持って来るのも どうかな?って 思ったんですが〜 食べて下さいね

マスター 「明日 定休日なので 頂きます〜有難うございます〜

って 喜んでました

長女 次女は 帰って来れないみたいだし

お父さんとお母さん (マスターと私)で 思いっきり 頂きまーす


本当に 有難うございます



そうだ〜

土曜日に来てくれていた さんぽ長女の親友ご家族様
この可愛いソープフラワーブーケをプレゼント🎁してくれたご家族様

集合写真をパチリ🤳

長女かなちゃんのお誕生日会🎉でしたよ

かなちゃんがねっ

「マスターと 写真撮りたい〜」って 言ってくれてね

いつもニコニコの可愛いかなちゃん❤️

長女かなちゃんも 次女のけいちゃんも いいママになってます

保育園で 出逢って〜(28年前 )

今も 繋がっている事に 感謝致します

素敵な時間を有難うございました

さんぽはね

さんぽはね


こんなたくさんのお客様に 支えて頂いております

いっぱいの愛を マスターと私は 頂いております


18年間 この松原市で さんぽをして〜

ちょこっと リフォームでもするか

不安いっぱいの中 たまたま いいタイミングが 生まれて


リニューアルしてからのさんぽは 毎日 お客様からの愛を頂き

マスターと 愛が形になってるんやなって


凄い事なんだとつくづく 実感しております


本当に本当に 感謝の日々です


私達にできる事



それは〜それは〜 お料理は勿論の事

お客様を 笑顔にする事だと思っております

その為には 努力もおしみません


今年も後 1週間の年内営業になりますが〜

精一杯いきますよー



今日は お歳暮などの注文が殺到しております

さんぽ風 河内鴨のオイルローストの 仕込みと 送りをしないとー

マスター 毎日毎日 作っております

松原市には 美味しい物 素敵な場所が いっぱいありますよー

松原市ふるさと納税も チェックしてみて下さいね