挑戦とコラボ^_^ | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

朝晩 過ごしやすくなりましたね〜〜

クーラーをつけなくても 寝れる幸せ

あー

でも 寒いのは 苦手だなぁ〜

でも 四季を 楽しまないとね〜〜

7月から 9月に かけて〜

10回行く

と 決めた エアロビクス

昨日で 8回目

行ける時は 次女も一緒に行くのですが〜

久しぶりに私の踊る姿を見て

「あんなに身体が硬くて〜〜踊れないママが こんなにできるようになるんやなー

って〜

「そうよそうだよそうなんだよー同じ人間〜やれば なんでも できてくる事をママを証明してるんだよー

全然 まだまだ 身体は 硬いけど

身体の中は 変わってくるんだよ〜〜

そしたら 気持ちも 変わってくるんだよ〜〜

はいその様子です
エアロビクスのなおちゃん先生が〜

霜降りのお肉を赤身に かえるよー✨

って


やるぞー💪


それから〜〜それから〜〜

さんぽママ プライベートブログ 続きます

昨夜 さんぽ終了後 2作品を ささっと 描きました

こちらのウエルカムボードは〜〜

河内天美駅 西口 トレビアン天美商店街の右側にある 花の家💐さんで 観葉植物や アレンジフラワーとの コラボ商品として 置かせて頂く事になりました


花の家の店長さんは マスターと友達

もう長いお付き合いになります

さんぽのお花や観葉植物は 全て 花の家さんで お願いしております

私も トールペイント歴 15年をすぎ〜

そろそろ〜趣味を形にしたいなーと 考えておりました

今も まだ 習い続けていますトールペイントを 何かに活かしたいと思いながら〜

時間がない‼︎

とか 言って 諦めていたように思います

でも〜自分が好きな事で  喜んでくれるお客様がいるのなら 取り組んでみたいと思いました

花の家の店長と 一緒に色々なコラボ商品を作っていきたいと 思っております

贈り物や自宅用として 観葉植物やお花と一緒に いかがです

花の家&さんぽ

これからが 楽しみだよー


台風のツメ跡💨も まだまだ 残っており…


外食気分になれない方も……

そんな時こそ 大好きな仲間と 楽しく 美味しい物を食べて〜

次への活力に


そんな時 さんぽを思い出して下さったら〜

幸せです