雨風コンペ〜 | 河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

河内天美 創作揚げ物店 さんぽママのブログ

大阪 松原市河内天美で創作揚げ物店をマスターと営んでおりますさんぽママです。

さんぽの情報 さんぽ家族の事 ママのおとぼけ事件など 色々な事を更新致しますので 宜しくお願いします。

昨日は 悪天候の中 38回さんぽコンペが 無事に終了致しました

参加の皆様〜有難うございました

今回は 新メンバー3名様も加わって〜

打ち上げも 盛り上がりました

{68B27704-9211-41AA-B604-E119BCAFC70C}

{1A568CC7-ED62-46C1-A747-DA8EBA195882}

{5F40F673-469F-4DF9-A431-54945C649024}

(顔出しNGの方も いらっしゃいます)

打ち上げだけの参加の方も いらっしゃいまーす

ではでは 成績発表です

優勝は🏅

マスターの同級生のTちゃん

ベスグロも ゲットされ❣️

雨風の中のゴルフ⛳️でしたが

パーオン率も 完璧だったらしく〜凄い

おめでとう㊗️ございました🎉


2位は
{34101224-D3A7-40FD-A80B-BE6D6544ED79}
T坊

やったやんか頑張ったね

凄く 嬉しそうなT坊

おめでとう㊗️ございます。


3位は

初登場の新メンバー

Hさん

凄い ゴルフにはまっておられて〜

ゴルフ談義に花が咲いていました🌻

これからもよろしくお願い致します

おめでとうございます㊗️


ドラゴン ニアピンなどを ゲットされた方 おめでとうございます🎉
{933B5256-702F-4F4F-BC2B-93C2A30088F2}

{EE259BC7-D315-497F-8353-AF6A1A0C626A}

{30A01947-EB11-4D05-B23E-969240D5B67D}

{280E61AB-C92D-4BC4-8358-1473E22F8E22}
皆さん さんぽの金券をゲット

特にこの方
{4FBAA02C-8AEA-49A3-B018-2FA2F2E960B5}
ニアピンを 3つも

ニアピン3つ取っても スコアとは 比例は しておりませんが

マスターいわく 「ドライバー以外は うまいわ」って 言ってましたよー

I兄 次に期待します〜🏅


{6E3FB2D3-A999-4E38-B063-613232200181}
いい写真だな〜


皆さん 有難うございました

ずーっと この笑顔が 続きますように〜

身体には 気をつけて 元気でいてよね



{2806A3F5-FA61-4CBA-A8A4-6A26E83BDC38}
打ち上げ終了後 2人で 腹ごしらえ

二階に上がったら
{56A026F1-8CF3-4C06-A0DD-064FECD3F423}

マスターからのメッセージ


さあ〜今日も 頑張りますよっ👍


ご参加の皆様 有難うございました