禁煙生活30日目🚭

昨日と今日は仕事休みです爆笑

ストレスがないかと思いきや!
まさかの、夫が友達呼んで BBQしてますガーン 聞いたの昨日だしガーン 
しょっちゅうって訳じゃないし、私も一緒に食べたりする時もあるし 別にいいんですけどねニヤリ ただ、年末の2日のお休み 昨日は予定があり 出来なかった掃除を今日したかった‼️
今回は私に断りもなかった‼️

なので、わたし昨日から拗ねてますニヤリ
昨日の夜から 朝の5時まで韓流ドラマの花郎(ファラン) 見たり 今日は部屋にこもって過ごしたりしてますニヤリ
今回参加しません!プチ反抗期ニヤリ

何人来てるか知らないけど、まぁタバコの匂いが2階まで上がってくるくるムキー
テラスみたいなウッドデッキでしてるけど、窓を開け閉めするから漏れるんだろうねプンプン
多分、うちの夫以外3人ぐらい喫煙者🚬

夫はまだ私の禁煙に気付いてないキョロキョロ
皆さんがお帰りになったら、部屋がタバコ臭くなってるのを 何て言うのか 楽しみです口笛

タバコ吸いたい度・・・

タバコの匂いがこんなに臭いとはびっくり
ある意味 今の私にとっては👍