禁煙生活15日目🚭

ニコチネルパッチ貼るのを忘れてましたびっくり
気づいたのは 職場でお昼頃!

いつもは貼り直すタイミングはお風呂。
入る時に剥がして、出たら新しいのを貼る。
昨日は新しいのを貼るのをすっかり忘れてましたニヤリ
職場で気付いても ニコチネルパッチは持って出てないので貼れなかったけど・・・
特に変わりはなく、平穏に過ごせました口笛
少しは体がタバコを忘れていってるのかと 嬉しい気持ち爆笑

でも、食後にタバコを吸ってる自分を何故か想像してしまうてへぺろ
この感覚消えないなぁショボーン

不眠と変な夢も相変わらずショボーン

タバコ吸いたい度・・・

朝までぐっすり眠りたいおねがい