禁煙生活8日目🚭

昨夜は夜中の3時ごろに目が覚めて、それから暫く寝れませんでした。
悪夢はないのですが、夢でハッとして目が覚める事が多いですショボーン

最近、仕事が忙しく 仕事終わりの車の中で 吸いたい!!! ってなります。

仕事終わりの一服は格別ですもんねニヤリ
まだまだそんな事ばかり思う 8日目ですニヤリ
あっ! 変化がありました❗️
職場でのお昼に、給茶器の冷たいお茶を飲んだのですが コップの匂いなのかお茶の匂いなのか 今までは感じなかった 不快な匂いがしましたびっくり
匂いに敏感になってきたのかしら?

タバコ吸いたい度・・・帰りの車のなかでは5      
      今は

朝の車は大丈夫なんだけどなぁ照れ