すっかり更新を怠っていました!
  11月もあっという間に半分過ぎてしまった。。
 
  私の誕生日も過ぎてしまいましたが恒例の娘からのバースデーカードが
  とっても可愛くて備忘録として残しておかなくっちゃあと思いました。
 
  毎回楽しみなのですが今回が一番!
  なんとふくろうがいっぱい!おまけに鳴き声も聞けるの。。
  でもふくろうってこんなな声で鳴くの。。けたたましいったら(笑)
  ニャンズの反応が見たくて何回も聞いていますが、思ったほど
  なに、なに。。とちょっとカードを見るだけ。
  喜んでいるのは私だけか!
 
イメージ 1
  
 左にハナちゃんが写っています。。 
 
 カードの右上のマーク(ラッパ?)
 ここを押すと音声が流れます。
 
 あっという間に終わります。
 短い。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                      イメージ 2   
 
  相変わらず元気なモリゾー、ハナちゃん                  
  モリゾーも9歳になりましたが甘えん坊で  
  夫より私に甘える、甘える。
  好きなのは夫なのに。。
 
  ハナちゃんは7歳半、いつも良いこの優等生タイプ!
  一日一回は甘えてくれます。
  でも相変わらず抱っこは嫌い。。
  一分も抱かせてくれない(泣)
  なでるだけ。
 
  
  2匹とも健康で手がかからなく
  とっても親孝行!
 
  私たちも元気でいなくっちゃあ、と言っても
  ちょっとくたびれることも多くて。。
  でもあと10年は頑張らないとね。