相変わらず元気で、連日の暑さの中でも
  この子たちのおかげで毎日癒されています!
 
  最近は立場が逆転?
  モリゾーに代わってハナちゃんが夫につきっきり
  ずーっと見守っています!
 
  夫が動くと眠っていてもすっと立ち後を追う。。
  トイレの前で毛ずくろいをしながら待っていたり。。
 
  モリゾーは相変わらずこんなに暑いのに昼間は2階の娘のベッドの下で
  眠って夕方になってやっと1階に下りてきます。
 
  イメージ 1
 
 
 
    こんな姿勢でハナちゃん!
    
    夫の姿が良く見える場所から
    見ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
  こちらはモリゾー
 
  つまらなそう。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
   庭から撮ったもの。
 
   好きな写真だけどペンキがはげはげ(汗)
  
   テラスも網戸も夫の手作り!
   昔は何でもよく作ってくれたけど。。
   でも長持ちしているわ!
   今はペンキ塗る元気なし。