5/29 やまねの家の瞑想会 | 西荻・やまねの家で

西荻・やまねの家で

ハートの光を携えて静かに瞑想する方と、愛と癒しをシェアするヒーラーさんとクライアントさんのために、
「やまねの家」はオープンしています♪

先日、アンマの来日イベントへ行ってきましたが、そのときアンマが心強いことをおっしゃいました。

正確な文章は忘れてしまいましたが・・・、

何人かの人が集まって一緒に瞑想や祈りをすると、とてもパワフルに社会や世の中に対しても良い影響を及ぼします・・・と。


やまねの家の瞑想会はささやかな瞑想会ですが、それでも一緒に坐ってくれる仲間がいてくれて、それが自分たちの安らぎだけでなく、他にも良い作用があるとしたら、とても嬉しいことです音譜


これからも続けていきたいなーと思った瞬間でした。クラッカー

今度は29日の水曜日、ひさしぶりに午前中の瞑想会です。


やまねの家の瞑想会は、ハワイの神秘家であるフーマンの生徒による自主的な瞑想会ですが、
沈黙のスペースを尊重し、静かに座りたい方であれば、どなたでもご参加いただけます。

瞑想中は、不動の姿勢で座り、完全にサイレンスを保ちます。
祈りの時間には、フーマンよりいただいた、世界平和の祈りを行います。

ハートの光を持ち寄って、一緒に沈黙の時間を過ごしませんか。

<スケジュール>
09:30 オープン
10:00 瞑想(45分)
10:45 休憩(10分)
10:55 瞑想(45分)
11:40 祈り(15分)

12:00 ティータイム

参加費:800円



詳しくは、こちらを見てね
http://shanti.jp/yamane/mdt.html




スピリチュアル・レンタルスペース
西荻やまねの家 星
http://shanti.jp/yamane/