皆様こんにちは~

今日はいかがお過ごしですか?

 

昨日は関東も大荒れの天気でしたが

ちょうどピークの昼頃

50歳で始めた女優修業のお稽古があったので

レインブーツで出かけました!

実はこのレインブーツ、

16年前

ムスコの幼稚園送迎用に

購入したもの。

当時ママ友間で大流行した

カネマツのレインブーツ。

当時で18000円くらいだったかな?

 

ついでに言うと

14年前に買った

ナイキのスニーカー。

底がぱかぱか開いたので

木工用ボンドで補修して履いてたんだけど

気付かないうちに

何処かで中のパーツが外れたみたいで

ついに補修不可能に…

上の靴にはある銀のパーツが

下にはないでしょ?

どこで外れたのかしらね~

 

修理に出す気満々だけれど

さて、それまでの間どうするか?

 

ありました!!

26年前に買ったスニーカー!!

 

なんて物持ちが良いワタシ…

 

と言うのもね、

新しいの欲しいなぁ、って思うと

必ずブロ友さんが

素敵なのをアップしてくれるのよ!

 

で、それを見ると

何だか自分が買ったみたいに思えて

満足しちゃうのよ!!

 

先日は

まさにこれ!というような

銀のスニーカーを見た!

 

昨日は

この色最高!という

ブーツが紹介されていた。

 

満足…

 

あぁなんて安上がりで

お得な性格のワタシ!

 

まさに

インプラント&入れ歯

歯貯金のために

生まれてきたようなワタシ!!

←悲しすぎる…

 

今年も新しい靴を買うこともなく

暮れて行くんだろうなぁ…

 

お読みくださりありがとうございました!