昨日、今日と二日間仕事休みでした。年末の慌ただしい中、貴重な休みです。出来る事やってたら、恐ろしい程お金飛んで💴いきました😱何とかなるわい!


 レイキ伝授が入っているのに、コピー機が壊れて認定書が作れない😭大急ぎで買いに行きました。何とか間に合い三重県のMさんに臼井式レイキサード伝授させて頂きました。


 Mさん、長く勤められた職場を退職されます。十分頑張って来られたので、これからは好きな事をされるそうです。その中にレイキが入っているのは嬉しいです。


 アチューンメントでは、若い時からヒーリングを受けられているので、レイキがとても流れやすい状態です。


 ご本人もグルグル回るエネルギーを頭上から感じて下さっていて、その後五大陸も視えたそうです。

 私がエネルギー呼んでる間から、白龍さんスタンバイ。「ちょっと待ってね」と言いながら始めました。

 心地よいエネルギーを感じられる時間でした。最近本業が忙しく、暫くレイキ伝授は休もうかと思う事も度々なのですが、アチューンメントをすると元気になって、幸せ感じるので、やっぱり考え直すのです。

 Mさん、遠い所を何度も来て下さってありがとうございました🙇‍♀️ 次回指導者養成講座でお待ちしております。


 この冬は暖冬と言われている様ですが、カメムシ多いよ。又去年みたいにどか雪降ったら、雪かきで苦労する。職場の広い駐車場を1人でやらないといけないのです。家と職場と両方の事を考えて、これ買いました。



 少しは楽に雪かき出来るかな?使った事ないから分からない😅


 世界情勢見てみると、ホルムズ海峡でドンパチやっているので、石油がどうなるんだろう?大物キッシンジャーが亡くなった事で、台湾有事の可能性もありえる。そしたら流通ストップするな。サウジアラビアに雹が降り❄️、中国は洪水、世界各地で異常気象。トルコ、フィリピンで大地震。あちらこちらで、通信障害や停電。


 もし車運転している時に、大渋滞が起こる様な事があれば何が困るかな?先ずは、ガソリン。半分以下にはしない。そしてトイレと食料、冬なら寒さ対策。サバイバルバッグを車に常備しています。


 何かあると、直ぐに無くなるトイレットペーパー。多めに買う様にしています。シングル5倍巻きなら、スーパーやドラッグストアで売ってます。


 缶詰や乾物も少しずつ増やしています。家でも余った野菜や果物を干してカラカラにしています。水耕栽培で根が出たら、プランターに移して外で育てています。


 明かりは、やっぱりソーラーが良いと思うので、色々悩んだ結果、これとこれを買いました。まだ届いてないけど。安いよ😃
ソーラー折りたたみライト

スマホの充電も出来るライト



 ポータブル充電器は高くてとても買えない😅 インスタでビックリする程安いポタ電見つけて買いそうになったけど、余りにも安いので、調べてみると詐欺だと分かりました。危ない、危ない、セーフでした。

インスタ広告 詐欺

 こういう情報をアップして下さって有り難いです🙏



 ギリギリの状態になって焦ると、マスクの時の様に、ボッタクリが出てきたり、品薄になると高値で取引されたりするので、今のうちにそれぞれにあった方法で、安心手に入れられると良いですね。ロックダウンも可能性あるので。


 冷静に状況を見ておられる方の動画です。

食糧危機


 本当に地域差あるし、家族の人数などによっても変わってくるので、それぞれにあった方法取るのが良いですね。



 先日、レイキを学びに来て下さっていたマサエさんから、龍の手拭い頂きました。とても素敵でしたので、額に入れてレイキ部屋に飾りました。マサエさんありがとうございます🙇🏻



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

年末年始も仕事です。普段の仕事に加えて、利用者さんのお節作りが待っています。喜んで貰える様に頑張ります💪


 先日、氏神様のしめ縄作りが終わりました。昨年より上手くなってた。自画自賛😁 まだ神社の大掃除も待っています。終わった後の爽快感がたまらないので、頑張ってきます💪


 寒暖差激しいので、お身体大切にして下さい❣️







 


レイキにご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。

臼井式レイキはこちらから





お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。