世の中はゴールデンウィーク!私には関係ない😭

 今、我が家緊急事態です‼️トイレ🚽が使えないえーん 自分で新しい温水シャワー便座に変えようと思ったら、最後の最後で本体と給水管のサイズが合わない。これさえ合えばそれで終わりだったのに。

 クラシアンが来て下さるまでトイレに行けない。「21時から23時の間に行きます」との連絡あり。泣けてくるわえーん


 先日も母の部屋の電気を蛍光灯から、LEDのシーリングライトに変えようと思い挑戦したところ、最後に訳の分からない配線が。YouTubeで確認すると、直付けの蛍光灯は電気の免許持っている人しかやってはいけない!と、言っている。


 大変な思いして、全部天井から外して、便利屋さんが最後してくれた事は、ちょちょいと線を繋いでパチパチと器具をはめ込み完了。それで13,200円ムキー


 今回も古いウォシュレットを自分で外して、新しいのをセットして、最後給水管を繋げて終わりのところで又もや問題発生。

 今迄の苦労は何だったのか😖 悲しい😭トイレ行きたーい🚽我慢だー😅


 今日は臼井式レイキファーストに、彦根市からHさん来て下さいました。きちっとしたホームページで募集されている方より、こんなおばちゃんが書いたブログに惹かれたと言う、変わった方です🙏😁


 ここまで書いてクラシアンさんが来て下さった❣️簡単に取り付けて、最後の点検して下さって、リピーターなので割引ありで、8,690円。ここまでしていなかったら、18,000円。頑張った甲斐あり😁


 それでレイキ伝授の話に戻ります。Hさん、今迄もマヤ暦やカード等も習われているので、座学はそこまでの学びを腑に落とす時間となりました。


 アチューンメント始まって、1回目からわんわん泣き出されました。「何なんですか?これ」びっくりって。強い浄化が今日も起こった様です。泣かれる方多いです。


 3回目くらいから、龍の姿が視えていたのですが、それぞれ顔が違うのです。お家に置かれている龍の置物が3点あるそうです。それを私は視ていたのかも知れません。


 最後、私がHさんのクラウンチャクラに手を翳していると、可愛い龍さんが私の手の上に顔をのせてこられます。可愛すぎーラブ メッセージも伝えると、納得のいく言葉だった様です。


 最近、色んな学びをした方が来て下さいます。凄く嬉しいです。

 凛として素敵なHさんでした。遠い所を来て下さってありがとうございました🙇🏻


 明日は朝から町内のお祭りの手伝いです。いつもお世話になっている氏神様に御恩返し🙏😃


 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻


臼井式レイキにご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。

臼井式レイキはこちらから




お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。