今日は、秋晴れの滋賀県でした☀️ 玄関の前のもみじは先週まで真っ赤でしたが、今はほとんど落葉してしまいました😓



 朝から臼井式レイキ指導者養成講座に来て下さったのは、大津のトモコさんです❣️相変わらずスレンダーで色白の綺麗な奥様です😍



 午前中はみっちり全テキストの復習です。それと初めてレイキを学ばれる方が、安心して学んで頂けるコツ等をお伝えしました。



 座学の時間に生徒さんと打ち解けてリラックスして頂けると、後のアチューンメントがやり易い事もお伝えしました。


 

 そしてお昼から守山市のよしこさんが補講でご参加下さいました❣️以前からこのお2人の波動が似ていると思っていましたが、ここで出会われる機会が宇宙の計らいだった様です。



 良い雰囲気の中でアチューンメントの仕方を説明していきます。初めてのトモコさん、ファーストの時点でもう頭いっぱい😩 分かる、分かる、誰でもそうだから😅



 何度言ってもトモコさんは光のボールを受け取るところで手がチューリップ🌷になるのです🤣



 そしてよしこさんは、最後エネルギーを集めるところで左巻きが分からず、時計🕰の針を確かめてから手を動かしていました😆 時計の針が右巻きだから、左巻きは??って、感じです。今迄こんな事される方おられなかったびっくりびっくり爆笑爆笑



 何度も練習されるうちにお2人ともさまになってきて、動作がしなやかになってきました。






 何でか知らないけれど、トモコさんが間違えられると小さな声でよしこさんが教えられます。思わず高校時代にうしろの友達が「テストの答え教えろ」と、小声で言ってきた時の事を思い出しました叫び



 臼井式レイキ指導者養成講座は覚える事が多くて大変なのですが、終わった後に楽しかった❗️と、皆さん言って下さいます。「ここに来るとホッとする」って今日も言って下さいました。



 何にも感じず、視えなかったよしこさんが格段に進歩されていました。毎日遠くに住まれていた娘さんへ遠隔ヒーリングされていた成果が出ていました。



 トモコさん、よしこさん、何度も来て下さってありがとうございました🙇🏻私もお2人に出会えて、益々レイキが好きになりました。今日、優しい2人のティーチャーが誕生しました♪♪



 トモコさんから頂いたゆずで早速柚子の蜂蜜漬け🍯作りました。


 

よしこさんからは、明太子風味のお煎餅頂きました。美味しかった❣️



ありがとうございました🙇🏻❣️




 話変わって、憲法改正、緊急事態条項を通す為に国会ではどういう動きになっているのかも知っておかないといけないのです。山本太郎さんが本気で訴えてます。

https://ameblo.jp/tony-9/entry-12775962988.html


 そしてワクチン被害者の家族も!

https://nico.ms/sm41423503?ref=other_cap_off


 ハッキリ、ズバッと言って下さる方

https://nico.ms/sm41422057?ref=other_cap_off


 今、多くの人が気付かないと日本はとんでもない方向に向かうのです。次世代の子供達の事も考えて欲しいと切に願います。いつまで、テレビが流す情報を信じているのですか?



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻今だけ、金だけ、自分だけ!こんなのもうやめましょう❗️