今日は、久しぶりに大阪行って来ました!2年ぶり?カフェ de ランスさんのイベントは3年ぶりくらいかな🤫🤫


 滋賀で最初に出会ったスピ友のNさんと守山駅で待ち合わせ❣️おしゃべりしてたらあっと言う間に大阪駅。環状線に乗り換えて、鶴橋駅へ。歩いて直ぐのイベント会場に迷う事なく着きました🚶‍♀️


 今日のイベント内容はこちら




もう29回もされているんですね!それに驚きでした‼️


 入り口でカフェdeランスのオーナー朱美さん

と、グローリーサンキャッチャー師匠のりえこさん

が迎えて下さいました。


 久々の出会いは手荒いよガーン朱美さん、

「あんたどうしてたん?どうしてたん?久しぶりやん!」バシッ、バシッ、バシッ何度もしばかれてます(しばく=叩く)


 仕事がキツくてとても休みの日に大阪まで行く元気は無かったのです悲しい


 しばき攻撃から逃れて点描曼荼羅師匠のエミエルさんにご挨拶。

 いつも自然体でホッとするオモロイ師匠です爆笑


 そして隣のブースにはグローリーサンキャッチャー師匠のりえこさん。可愛くて、丁寧に作られた作品が並んでいます。ご本人も可愛くて、華奢な方です。


 私が「りえこさんはお嬢さん」か「りえこさんは御姫さん」かどちらか忘れたけど言ったら、すかさずエミエル師匠出てきて、

「私らはおっさんやもんな」ガーン



 しばかれ、おっさんと言われやっとお目当てのブースに辿り着きます。今回欲しかったのはこれです。


 水晶フラーレンのペンダント😍中にスワロフスキーが入っています。石を愛されているelmoriさんから買いたかったのです❣️


 

 そしてその隣のブースには、マクラメアミと天然石を組み合わせた作品を並べられているCrystal Woodsさん。以前購入したラブラドライトのペンダントが良かった事をお話ししました。今日も付けていたので、直ぐに自分の作品である事分かって下さいました。今日は、クリスタルガーデンのペンダントを購入しました❣️



 そしてブラックアウトしても穏やかでいたいと思い購入したのは、


こちらの大きな紫陽花の花が散りばめられキャンドルはマリアブランカキャンドルさん


 そしてそしてワークショップに参加したのは、手作り石鹸のさぼんさん


 材料入れてもみもみします。ハーブが沢山入った石鹸出来ました飛び出すハート


 そしてもう一つの部屋には、カラーボトルの師匠SORAさんがセッション中。私はお邪魔したらあかんと静かにしてました。そしたらSORAさん、「布美子さーん」って、いいんかい??何度会ってもSORAさんの服には驚くのですが、今日は美川憲一風でしたポーンポーンポーン



 そして学びの為にもレイキヒーリング受けてきました。

 


 もう浄化が凄かったです。ナイアガラの滝状態でした。元気回復です😆


 スタンプラリーの抽選で頂いた米粉のグラノーラ、めちゃくちゃ美味しい❣️米粉で出来るなんて知らなかったびっくり




 懐かしい懲りない面々から、元気を頂き、次に向かったのは鶴橋商店街。ここは日本とは思えないびっくり キムチ、チヂミ、キンパに豚足!まるで韓国です。行った事ないけど😓

大阪鶴橋商店街


 Nさんと2人で、チーズチヂミとキンパを半分ずつして1人550円でした。お腹いっぱい!鶴橋商店街を、コリアンタウンだと思い込んでいた2人でした😅



 大阪まで行っても全然疲れてないどころか、10歳位若返った一日でした💪 カフェdeランスオーナー朱美さん、イベント参加の皆さん、誘って下さったNさん、本当にありがとうございました🙇🏻



 


 長くなってしまいました。読んで下さってありがとうございます🙇🏻