今日は良いお天気に恵まれて、私の友の中でもダントツNo.1のおバカ達と三重県の赤目四十八滝に行ってきました😃



 その前に昨日はさつきさんに臼井式レイキセカンド伝授させて頂きました❣️



 スレンダーで若くて綺麗なさつきさんです。私の失敗談に何度も笑って下さいます。



 セカンドのアチューンメントは3つの違うエネルギーを流します。もう1回目第1シンボルからしっかり体感して下さいました。


 

 さつきさんは「右手のひらにお灸をされている感じがした。」と言われました。私の視たビジョンは右手のひらから、少しずつ炎🔥が上がっていました。


 

 左手のひらは白い渦を巻いていました。2人ともが同じビジョンを視ていました。第2シンボルでは風も感じて下さいました。



 さつきさんは感じられた事と視えた事をとても喜んで下さいました。



 自分の感覚信じてこれからもどんどん進まれて下さいね。さつきさん、来て下さってありがとうございます🙇🏻



 話変わって、友達6人と赤目四十八滝に行って来ました!







 綺麗な空気と滝の音、澄んだ水に癒されてきました。そんなに大きな滝ではないですが、山道を歩きながら、上からも見られるので、楽しかったです。



 ここも急な階段や木の根が出て歩きにくい所がありますので、トレッキングポールを持参して、スニーカーやトレッキングシューズで行くのがお勧めです。



 そして最後に滋賀県湖南市にある不動の滝を見に行きました。こんな滝があるなんて全く知らなかったガーン 写真を撮っていないので、情報アップされている方のを貼っておきます。

https://daily-konan.com/archives/900


 仕事に追われている毎日ですが、息抜きの時間も大切にしていきたいです。



 まだまだ気が付いていない方も多いので、知って欲しいです。誰かの為に💉接種し続けている方、そんな臨床試験はされていないし、効果的なデーターも出ていないのです。海外ではとっくに報道されていますよ。

https://nico.ms/sm41237842?ref=other_cap_off


 こんなに沢山の方が亡くなられているのに、まだ何故接種を進めているのか不思議に思いませんか?

https://nico.ms/sm40737592?ref=other_cap_off

 多くの方に気付きがもたらされます事を祈ります🙏



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻