さぁ、これから日本はどうなって行くのか?どんどん破壊が進んでいます。どこで多数の日本人が気づくのか?TVのニュース観て、鵜呑みにしていてはいけない。


 

 昨日は、京都からTさんが臼井式レイキセカンドを受講しに来て下さいました。以前の私に似ている😓人に迷惑をかけてはいけない、謝ってばかり🙏🙏🙏🙇🏻



 ファーストでTさんに初めてお会いしました。超重い波動を出されて、アチューンメント中に泣き出されました。悩みだらけ。帰られた後の疲れは、久々にやられたー😭って、感じでした。



 昨日は、セルフヒーリングもして下さっていて以前よりは少し軽くなっていました。それでも私の口が勝手に喋ります。「子供さんじゃないんだよ、Tさんが出す波動なんだよ。皆んな疲れるわ。」制御不能になった私の口🙏🙏🙏😓😓



 座学のテキスト最後の発霊法で気分立て直して頂き、アチューンメントに進みました。



 第一シンボルで丹田にエネルギーが貯まっていくのが視えました。Tさんも「温かくなった!」って感じて下さいました。



 素敵な笑顔の守護して下さる存在も現れて下さって、お伝えする事出来ました。



 自分で調べて、自分から動く。誰かに何とかしてもらおうとしていては変わらないのです。出来る事から始めて頂ける様に、ホオポノポノや良くなった人を否定するのではなく、良かったね!って、共感出来る様にしていこう!って、話しました。



 最後は笑顔で「会えて良かった」と言って下さいました。Tさん、今迄大変だったね。これからは、前見て自分の人生進んで下さい❣️



 

 世界中で多くの被害者を出している💉。まだ信じますか?世界で一番接種が進んでいるのに、世界で一番感染者を出しているのが日本です。



 もう海外では中止に進んでます。とっくに気付いているのです。それなのに、日本では💉の製造工場を作ろうとしているのです。どんな契約で日本人をターゲットにしていくつもりなんですか?



 最初からずっと同じことを言っておられる方の動画を載せます。P検査に振り回されて、感染者の数に怯えて、何回も接種に向かう。それがどれほど無意味で、余計に感染者を増やしているのか?知って欲しいとずっと思っています。

https://nico.ms/sm41139936


 マスコミが早く真実を報道する日が来ますよーに🙏

https://youtu.be/Du6JRYoiJSo


https://nico.ms/sm40982476



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻