昨日仕事が終わったのが19時半、駐車場に出て見るとそれは美しい満月🌕でした💕写真撮ろうと思ったけれど、職場の利用者さんがお見送りして下さっていたので、待たせる訳にはいかず撮れませんでした😓

 
 家に着いて写真を撮っていると、ご近所さんに声をかけられました。20時超えても私が帰っていないので心配して下さってました。有り難い💕そんなこんなで撮れてた写真がこれガーン



なんじゃこりゃ!この線、何???満月🌕どこいった???



 


 今日は臼井式レイキファーストにさつきさんが

来て下さいました。若くて、美人でスレンダー❣️波動も軽い❣️


 座学していてもノリが良くて、いつもの半分くらいの時間に感じました爆笑


 アチューンメントしていると、眉毛のある犬が邪魔するのです。右手に手を翳していると、私の手を甘噛みしてくるのです。


 終わって聞いてみると、2匹のシュナウザーを飼っておられて、そのうちの1匹がかまってちゃんだそうです。眉毛は?



あるわ!  一緒に付いて来てくれてました爆笑 その後のアチューンメントでは、違う犬種の犬が次から次から現れてくるのです。


 

 さつきさんの事が大好きなご縁のある犬達が登場してくれた様です❣️



 さつきさんの奥を視て見ようとした時に先導してくれたのは、ホウキ🧹に乗るのが初めての様な魔女っ子。もうグラグラで着いて行って大丈夫???笑いを堪えるのが大変でした😅



 さつきさんは体感もしっかりとあり、体が揺れていました。気持ち良かった!って感想下さいました。



 大きな悩みもないさつきさんのレイキファースト伝授は、笑いでいっぱいでした❣️帰られてからLINE下さって楽しかった!って、言って下さいました。遠い所を来て下さってありがとうございました🙇🏻💕




 以前のブログにも書いたのですが、「君と逢える約束の場所」の予告編の動画を載せておきます。今、多くの人に気付きがもたらされる映画です。


君と逢える約束の場所


 この映画の上映に関係されている方とお話しする機会がありました。多くの人達が分かたれが起こされた事に気づき、愛の世界に戻れる様に願う気持ちが同じでした。


 コロナが無ければ、この分かたれた世界が作られていた物だと気づけなかった。地の時代から風の時代に移り変わる前のリセットは、もっと多くの人達が気づかないと終わりは見えない。



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻



レイキ、点描曼荼羅にご興味のある方は下記のこちらからをクリックしてください。

臼井式レイキはこちらから


ライタリアンレイキはこちらから

現在、布美子から臼井式レイキをサード迄伝授された方のみ、ライタリアン伝授させて頂きます。


点描曼荼羅 対面講座 通信講座はこちらから  通信講座は休ませて頂いてます🙏🙇🏻



お申し込み、お問い合わせはこちらから



LINE公式



LINE🆔@721fnlbnで検索して下さい。