https://nico.ms/sm40542245


 当初テレビ出まくっていたこの方達、どこに行かれたのでしょう?謝礼金こんなに沢山貰っていたのですか?



 どれだけの人を接種に向かわせたのでしょう?



 お注射で死んだ人はいない!安全性は確立されている!まだ言ってるわムキー

https://nico.ms/sm40387745


https://nico.ms/sm40542245





今年の死亡者数が凄い事になってます。










 そしてマスクは効果なし!



・花粉の大きさ
(約30μm)

・埃の大きさ
(約10〜20μm)

・人間の細胞の大きさ
(約10〜20μm)

・カビの大きさ
(約3〜5μm)

・飛沫の大きさ
(約2〜5μm)

・pm2.5の大きさ
(約2.5μm)

・細菌の大きさ
(約1μm)

🦠ウィルスの大きさ
(約0.1μm)
 単純計算でマスクの網目の50分の1です。
意味のないマスクして、熱中症🥵で倒れますか?



良い傾向です!率先してアピールして下さい☆




そしてWHOのパンデミック条約暗礁に乗り上げました爆笑爆笑爆笑 世界統一政府なんて望んでないし、でっち上げた病気のワクチンなんて必要ない!私的所有化してるWHOを日本も脱退して欲しい!





 間もなく参議院選挙🗳です。参政党が大躍進しています。党員5万人超えました!マスコミも報道する様になってきましたが、その反面誹謗中傷が日に日に加速してます。



 ネガティブな意見の人たちのブログを読んだり、YouTubeも観てますが、本当に最後まで演説聞いたり、本読んだりしてますか?



 殆どが悪意のある切り取りで、前後が抜けています。



 神谷さんもよしりんも言っています。参政党は叩かれれば叩かれる程強くなる! 本当にそうなっています。



 今日本を立て直して、未来の子ども達に良い日本を手渡していきたい!そんな気持ちが溢れています。身を危険に晒しても、どこの政党もメディアも言えない事を話して下さってます。



 演説聞くだけでも勉強になりますよ!

https://youtu.be/8W641fP6SgQ







 ネガティブな意見にしっかり答えられています。


https://youtu.be/bqmNlSo68Q4



 これからの日本にとって今大切な時です。植民地に等しい日本の状態を知り、このまま搾取され続け奴隷となるのか、本当の日本を取り戻すのか、真剣に考える時です!



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻ひとりひとりが自分の心に添った行動していきましょう❣️