知人が癌になってしまったので、色々調べていると、重曹とクエン酸が効果あるとYouTubeでも出てきます。和福の女髪さんのブログ、リブログさせて頂きます🙇🏻


 

 最近は抗がん剤治療をされない方も多いです。少しでも安価で続けられ、効果のあるものに出会えると良いですね。



 

 世界では癌死亡は減ってきているのに、日本はどんどん増えています。原因は何か?食料、農薬、食品添加物、薬。海外では危険で使用禁止の物を日本は許可しているのです。



 癌と診断され落ち込んでいる知人に私が言ったのは、「余命半年だと思って、その期間に自分に何が出来るか意識変えていき!」それを聞いた知人は、「追い込むなぁ」



 以前余命宣告された方がその後、世の中の為にと木を植えていかれた話を読んだ事がありました。一生懸命やってるうちに癌は消滅してしまったそうです。落ち込んで、寝込んでしまっていたらどうなっておられたんだろう?



 自分の為だけじゃなく、誰かのお役に立ちたい!と思うと予想以上の力でますよね❣️ 突然死の危険性の高い病気を私も持っているので、いつ死んでも後悔しない生き方したいと思います。



 今日も暑い中、ペットボトルで育てていたカボチャ🎃の芽が大きく🌱なってきたので、移植しました。食料危機がきても、少しでもご近所の方の力になれたらと思ってやってます。初心者だから、野菜作りも勉強中です🧐



 話しは変わって、今の岸田政権に日本任せていたらどうなるのか?と危惧しています。このままでは、日本が乗っ取られるの目に見えています。



 参議院選挙を控えて🗳、国民が出来る事は?

https://ameblo.jp/amiraclehappens/entry-12745274261.html


税金を外資に流し続ける政府にNOをつきつけないと変わらないのです!




 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

誰もが限りある命です。肉体は滅んでも、魂は永遠です。死んだ時に持っていけるのは、感動と納得❣️