今日は良い天気に恵まれた滋賀県でした☀️庭の畑作りに精出してました😅



 改めて見ると税金の多さにビックリ‼️





国民が必死に働いて納めた税金がどこに消えた?

11兆円が不明ってガーン



それに買い過ぎのお注射💉



接種される人を多く見積もっても、有効期限切れで1兆2200億円分は廃棄になる。




コロナ対策の補助金も



これだけでは終わらないよ!今度はこれ?日本は又大量に買い込むのでしょうか?



 以前から次は天然痘がくるだろう?と予測してました。サル痘に変わってるけど泣








今もそう、これからもそう!この方が言えばそうなるのです。いつも関わって資金提供しているビル・ゲイ●ムキー  本格的なシュミレーションは得意!明確にゴール設定して大胆に行動!



又お注射攻撃始まるよー💉 陰謀論なんてまだ言ってる人いるのかな?



予定通りですねムキー




税金とは違うけど、1番払いたくないお金💴


真実を放送するなら泣く泣く払い続けるけど、全くそうでない今、直ぐにでも止めたい!




 いつもハッキリ誰も言えない事まで言われる、リチャード・コシミズさん。この方のお陰で567の嘘やウクライナの問題も理解出来ました。だけど、一つだけ違う点があるのです。参政党をバッサリ切られています。

https://nico.ms/sm40526880


 7月の参議院選挙は大切です!有権者1人1人が自分の考え持って投票出来る様に、今学ぶ時ですね❣️



 今日も読んで下さってありがとうございます🙇🏻

子ども達の為にも良い未来を作っていきたいと思います。歴史を学び、今出来る事をやる!大人の責任ですね!



お知らせ


臼井式レイキ指導者養成講座
日時 6月5日(日)10時半〜
参加資格 布美子からレイキサードまで伝授された方
場所 自宅
講座代 30,000円(補講の方は1,000円)
持ち物 全テキスト、筆記用具、昼食、飲み物
ご希望の方はLINEにてお知らせ下さい🙇🏻